FC2ブログ
堤 keep on moving 智
堤 keep on moving 智のページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しければいいじゃないか、おいしければいいじゃないか。
最近みなさん知りたがり。楽しければいいじゃないか、おいしければいいじゃないか、と思います。僕はおいしいものを食べてもレシピを知りたいとも思わないし、くだらなくて楽しいことにもあっても意味なんて求めません。でもみんな知りたがります。問「なんでコーヒー牛乳ばっかり飲むんですか?」答「好きだから」問「なんでギターやレコードのことばっかりなんですか?」答「知らん、なんか楽しいから」問「数年前と全くやってること変わらないですね」答「変わらないとダメなの?」問「意外と頑固ですね」答「それはあんたのイメージと結びつかないだけ」問「ギターやハーモニカ習って一体どこに向かってるんですか?」答「宇宙船でも潜水艦でもたどりつかない所です。」問「もっと前向きに生きられないの?」答「前以外にも進む方向は色々だし、僕は真下の方の核の部分に向かって生きたいです。」問「あなたセクシーさの欠片もないのね」答「別に欲しいと思わない。」・・・・以上が僕がよく言われる言葉です。吐き気がするぜ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。