堤 keep on moving 智
堤 keep on moving 智のページです。
ライブハウス拾得
京都にある日本最古のliveハウス拾得では月に数回、飛び入りliveみたいなのが有るらしい。出てみよかな。
俺の邪魔すんな
elvis_presley1.jpg
五月になって少しは暇になるかと思いきや、やりたいこと、やらなければいけないことが色々あり、忙しい。でも大変だが色々ある方がないよりずっとまし。早めに隠居してセミリタイヤとか、ホントにくだらない。些細なことでも何かをやり続けた方がずっと幸せなのに。そんなことやっても無駄とか、遠回りとか色々いう人がいるけど、死ぬまで何が正解か分からないし、死んでも分からないのになぁ。エルビスみたいにずっと現役で燃え尽きれたらなぁ。とにかく俺の邪魔すんな。
JEUGIAliveイベント終了
JEUGIA三条河原町のliveイベントが終了しました。演奏曲は次の通りです。1.ジョニーBグッド(チャックベリーのカバー)2.スペクター 3.リングアナウンサー 以上です。今回はカバーをやったり、いつもと違う方法で攻めてみたりしました。成功かどうかはわかりませんが、次につながればと思います。 
JEUGIA三条河原町 時間決定
JEUGIA三条河原町のliveイベントの時間決定しましたのでお知らせします。日時 5月4日土曜日 場所 三条河原町JEUGIAイベントスペース イベント名 オールジャンルliveフェスタ イベント開催スタート1時半からになりますが、自身の出番は三時からの予定です。(多少前後します) 持ち時間は10分間です。 当日は12組出るそうです。 入場は無料です。
