堤 keep on moving 智
堤 keep on moving 智のページです。
みんな知ってるかな?
rrokka-zu
みんな知ってるかな、俳優の陣内孝則さんがロッカーズというバンドのヴォーカルだったこと。
バンドが解散して俳優になったのですが、「セルナンバー8」て曲がカッコ良いです。
CDなんて店頭にはないけどYOUTUBEなんかで聞けます。
陣内さんは昔は蛇みたいな目をしてギラギラしてカッコ良かったです。
空がまる見え
mado
音楽とは関係ないことを書きます。
僕が住んでいる所は周りに高い建物がないので、窓を開ければ空がまる見えです。
普段はタバコも吸わないし、友達が来た時以外はお酒も家では飲みません。
だからギターとここからまる見えの空を見るのが、数少ないストレス解消方です。
大好きなコーヒー牛乳を飲みながら、窓を全開にするのが最高です。(春、秋だけね)

最近、仕事のプレッシャーであれじゃない、これじゃないと考えてしまいますが、
少しエンジンを切ってみようかな。

空がまる見えということは、お月さんもまるみえということです!(角度によっては)
5.3ジュージヤ無事終了
五月三日のジュージヤ、オールジャンルliveフェスタが無事に終了いたしました。
見に来て頂いた方々、ありがとうございました。
曲目は以下です。

1.電撃一撃
2.手紙を出そう(インスト曲)
3.ボーン・トゥ・キープ・オン・ムービング
4.ニガーのリズム

今回は全曲オリジナルで演奏しました。
ミスもありましたが、何かしらの手応えをも感じれたので、
次回もオリジナルを出来たらなと思います。
