堤 keep on moving 智
堤 keep on moving 智のページです。
五月三日ジュージヤ詳細決定
五月三日 京都三条河原町ジュージヤで行われるliveイベントの詳細が決定しましたので、
お知らせします。

五月三日 京都三条河原町ジュージヤ イベントスペース
出演時間16時10分より 持ち時間は20分
12組中9番目の出演
入場無料
イベント自体は13時30分の開始予定です。

liveのくくりはオールジャンルliveフェスタなので、
ソロ、バンド、大人、子供、色々な形式で演奏されると思います。
試聴
音楽作成ソフトで自作曲のソロ部分をつくりました。

こちらからyoutubeに移動します。

リズムギター、リードギターは自身で弾いており、ベース、ドラムは音楽作成ソフトで
作りました。
今回はバイオリン等の音は入れず、シンプルに作りました。
最近聴いてる音楽
roosters_0021.jpg
最近はルースターズのセカンドアルバムをよく聴きます。
少し古いバンドですがカッコいいです。
歌詞の多くは男目線で「女、子供は引っ込んでろ!」的なスタンスが大好きです。
でも最近こんなバンドは日本にはなくなったな。
MTRとQUBASEで創作
MTRとQUBASEで短いフレーズですが創作しました。前回よりは少しは慣れた感じです。

こちらからyoutubeから聴けます。

リズムギター、リードギターは自身で演奏しており、ドラム、ベース、バイオリンはCUBASEで打ち込みで、作りました。
リズムギター、リードギターにはCUBASE上でエフェクト(音の変化)を掛けています。
