堤 keep on moving 智
堤 keep on moving 智のページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Eのブルース
Eのブルースを弾きました。内容はギター1リズムギター 2リードギター 3スライドギター 4ブルースハープ 5ドラムはキューベースで作成。こちらをクリックして試聴可能です。
スポンサーサイト
指弾き
星空
バックのアルペジオは指弾きで弾いています。リズムギターは2パターン、リードギター1パターンと打ち込みドラムです。こちらからyoutubeに飛びます。
新年第一号試聴
20100625204405de6.jpg
新年第一号の音楽を作ったのでこちらからどうぞ(クリックでyoutubeにジャンプします。)
概要はギターは 1.ベースライン 2.リズムギター 3.リードギターの3本 ハープは 1.リズムハープ 2.リードハープ ドラムはCUBASEで打ち込みです。 ドラム以外は自分で演奏しています。今回はギターとハープの掛け合いみたなのをイメージして作りました。
クリスマスをブルースで蹴っ飛ばせ!
リーブリロー
MTRでブルースハープ中心の音源を作ったので、こちらからどうぞ(クリックでyoutubeにジャンプします。)
音源の説明・・・ギター二本は自身で演奏しています。ベースラインと簡単なリードです。ドラムはCUBASEの打ち込みです。
ブルースハープは自身で吹いています、音は若干エフェクトを掛けて、しゃがれた感じにしています。
クリスマスに一人ぼっちな人、いつも一人ぼっちな人が聴いてくれて、少しでも心の中で「ニヤリ」としてもらえれば嬉しいです。
いつかのアドリブプレイ
いつごろ録音したのか記憶がありませんがMTRの中に残っていたので載せておきます。
こちらからyoutubeへどうぞ。そんなに悪い演奏でもないし、なぜMTRの中に眠らせたのかは不明ですが、ギターはリードとリズムが入っていて、たぶんリードギターには歪み系のエフェクトを掛けていて、リズムギターは単純な3コードだと思います。昔の演奏を聴くと「こんなプレイのやり方もしていたんだな、今の時分にはない発想だな」と思うことがあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。